よくあるご質問
Q&A

店舗外観

お客様からよくいただくご質問と回答をまとめています。
不明点などがある際には、お気軽にお問い合わせください。

ご来店の前に

Q. 駐車場はありますか?

店舗の前にあります。10台以上駐車可能です。

ヘアーファクトリー ハッズの駐車場

Q. 車椅子でも大丈夫ですか?


Q. クレジットカードは使えますか?


ご予約について

Q. 予約優先制ですか?

はい。ご予約頂いている方優先になりますのでご来店頂く際にはお電話にてご予約頂くとスムーズです。

ヘアーファクトリー ハッズの受付

カットについて

当店では、感染予防対策として まず器具の消毒を徹底しています。
また、光触媒と銀イオンのWコーティング及びハウスクリーニングも施工し、より安心・安全な店内環境に心がけております。

更に、お客様をご案内する前には、椅子、ワゴンなどを消毒してからご案内しています。

尚、なるべく密な状態にならない様にご予約をお取りしています。
Q. コロナ感染対策はどのような事をされてますか?





カラー、縮毛矯正、パーマは長さによって変わります。
技術に移行するまでのカウンセリング時にしっかり説明させて頂きますのでご安心ください。

Q. 髪の長さによって料金は変わりますか?


女性の髪

シェーブについて

Q. 男性はシェーブ込みですか?

シェーブはカットのメニューに含まれています。
カット、シェーブ、シャンプーのセットが、カットメニューになります。

男性シェーブ

Q. お直しをする場合、料金はかかりますか?

お直し希望のメニューを施術された日から一週間以内であればスタイルチェンジを除き、無料でお直しさせて頂きます。

その他

Q. カラーのみの場合、シャンプー代は含まれていますか?

はい。含まれております。



Q. パーマとカラーは一緒に出来ますか?

ご希望のヘアスタイルやお客様の髪質、ダメージの状態によりご案内が出来ない場合がございます。
ダメージのリスクが高い為、別々にされる事をおすすめしております。
お客様一人一人にあったご提供(ご相談)をさせて頂けたらと考えております。



お気軽にお問い合わせください
0749-52-3266
営業時間 / 9:00~18:30 (日曜・祝日は18:00迄)
定休日 / 毎週月曜日・第1・第3火曜日